[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

115kg巨漢がリング落下 米ヘビー級で起きた衝撃KOに騒然「彼はスモウ大会だと…」

米ファン騒然「彼はスモウ大会だと思ったのかもしれない」

 衝撃的な幕切れを米メディアもこぞって紹介。なかでも、ESPNの人気番組「スポーツセンター」公式インスタグラムは「まさしくリングの外へノックアウト」と落下してくるリング下から捉えたド迫力映像を公開しており、目の当たりにした米ファンに驚きを走らせている。

【特集】若き天才ジャンパーはなぜ飛躍したのか 快挙の裏にあったメンタルの成長 / 男子スキージャンプ・小林陵侑インタビュー(GROWINGへ)

「リングアウト!」
「やるスポーツ間違えてる。フットボールにトライすべき」
「もうボクシングはできないだろうね。新しい趣味を見つけて」
「リング外にダイブ」
「殴打!」
「もう一度リングに上がろうとしたのは大したもの。自分なら倒れたまま」
「なんでこんなことに?」
「もう終わってるのに戻ったのはどうして?」
「オーマイゴッド」
「なんでいつも太ってる方がKOされるの」
「相手を転がした」
「待った、待った、待った。彼はスモウ大会だと思ったのかもしれない」
「これはクレイジー」

 コメント欄では、このように騒然となっていた。チャネイはデビュー以来、16戦16勝(10KO)。年齢は32歳であるが、まだ底は見せていない。一躍、名前を売って今後どんな試合を演じるのか。要注目だ。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集