[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥Vに待った 日本人と激闘の懐かし比英雄「状態100%ならドネア6割方勝利だ」

ドネア勝利の鍵は閃光の左フック「着弾させれば、イノウエはおやすみの時間だ」

 では、圧倒的なパンチ力を誇る井上を相手に、ドネア勝利の鍵はどこにあるのか。「ドネアにはとても才能があるが、イノウエにはパワーがある。最初にノックアウトパンチを着弾させた方が勝利者になるだろう」と語った上で、こうも続けている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ドネアは世界王者を数々経験しており、経験が生きてくる。ドネア陣営はケニー・アダムスと父親のドドン(ともにトレーナー)が準備を進めると思う。名勝負を期待しているんだ」

 記事では「もし、ドネアが左フックを着弾させれば、イノウエにとってはおやすみの時間だと、ペニャロサが語っている」と報じている。数々のキラーブローを誇るモンスターVS閃光と評されるレフトフック。かつての世界王者は勝負を決めるクリティカルヒットの行方に注目している。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集