[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、前半戦53戦で14発 “打者・大谷”を指揮官絶賛「私の期待を超えている」

オースマス監督は最敬礼「疑念はもう消え失せたと思うよ」

 さらにオースマス監督は、ここまでの大谷のパフォーマンスについてこう話している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「バッティングに関しては私の期待を超えているだろう。彼は間違いなく、現在の球界で最高のヒッターの一人だよ。彼がここに初めて来た時、人々は『彼は打つのか?それとも投げるのか? もし打つとしたら、十分な本数打てるのか?』と訝しんでいた。そういった疑念はもう消え失せたと思うよ。彼は絶対にヒットを打つからね」

 手術の影響で他の選手よりも1か月以上遅い、5月7日から復帰し14本塁打の大谷。後半戦はさらなる打棒爆発に期待がかかる。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集