[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ゴロフキンのリアクションに注目!? 会見で呼び間違え珍事「カネロ、あの、GGG…」

レポーター痛恨「…カネロについて聞きたかったんです」

 ゴロフキン自身は一瞬、目を見開き驚いた表情を浮かべ、思わず苦笑いだったが、すぐに大人の対応に。慌てて続けたレポーターの「…カネロについて聞きたかったんです。今夜のパフォーマンスについてカネロはどう思っていると思いますか?」という質問に対し、「それとこれとは別物だよ。この試合は私たちの試合で、他の試合と比べるものではない」と軽く受け流していた。

【特集】「美しくなければならない」バレーボール女子代表“火の鳥NIPPON”の挑戦 / バレーボール女子日本代表(GROWINGへ)

 実際のやりとりを公開しているのは、同席していた米スポーツ専門メディア「ブラックスポーツオンライン.com」のレポーター、シャノン・パーソンだった。「レポーターが誤ってカネロと呼んでしまった時のGGGのリアクションを見て」とツイートし、動画を投稿。まさかの珍事が拡散されている。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信></a></div>
<div class=フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集