[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織が演じた驚異の粘り 「23/29の勝率」に海外メディア称賛「最終セット最高選手」

一時はペールがリードするも「ニシコリは最終セットで非常に難しい相手」

 米大手放送局「CNN」も第5セットでペールが一時リードを奪ったことを紹介しながら「しかし、ニシコリはディサイディングセットにおいて非常に難しい相手。彼は第5セットでの勝利記録を23勝6敗に記録を伸ばし、過去12試合中11試合で勝利した」と、こちらも錦織の最終セット勝率の高さに舌を巻いている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 初の4強進出をかけた準々決勝では世界ランク2位で全仏11勝を誇るラファエル・ナダル(スペイン)との戦いを迎える。3日連続の試合でクレーの帝王に挑戦するという過酷なコンディションとなるが、海外メディアも驚く粘り強さを発揮し、世界をあっと驚かせることができるか。試合は刻一刻と迫ってきている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集