[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥撃ちへ 不利予想のロドリゲスが超自信「イノウエを倒して多くの人黙らせる」

ロドリゲスの予想はKOか3-0判定勝ち「何であろうと俺が勝つ」

 ロドリゲスはこのように意気込んだという。記事では、井上が自身のKO勝ちを予想したことに触れながら、ロドリゲスも自身のKOか3-0判定勝ちを予想したことを紹介。「何であろうと俺が勝つ。それが俺の予想さ」と語ったといい、ロドリゲスが準備万端と感じているとも記事では伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「このトーナメントの前にすべてのファイターを研究した。俺らは勝ちに行く」とも語ったというロドリゲス。戦前の海外メディア、ブックメーカーでは井上優位の予想が大半を占めていることは間違いない。しかし、ロドリゲスも無敗の王者。自信満々で挑んでくる男に不気味さも漂っている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集