[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「ショウヘイが勝利に導く」― 131mの特大1号弾を地元紙称賛「429フィートの爆風」

「429フィートの爆風は、オオタニに自信を与えた」

「ショウヘイ・オオタニのホームランとトミー・ラステラがツインズ戦でエンゼルスを勝利に導く」と題した記事では、まず試合前の打撃練習での様子を「ボールをはるか彼方へ何度も飛ばした」と伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そして3回の打席については「ベリオスが真ん中へファストボールを投げると、オオタニはそれを容赦なく打った。ボールは、降下するまで121フィート上昇し、ブルペンを越えてスコアボードに当たり、フィールドに跳ね返ってきた。429フィートの爆風は、エンゼルスに3-2のリードをもたらしただけでなく、オオタニに自信を与えた」とつづっている。

 まさに爆風のような1号アーチ。待望していた打棒爆発に、地元紙もホッと胸をなで下ろしているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集