[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

笑顔になること必至!? マレーシアの“逆走少女”が話題沸騰「これは素晴らしい」

先生が公開した動画が拡散、現地メディアでも取り上げられるように

 思わず笑ってしまうまさかの逆走映像は、この学校の先生が自身のフェイスブックで公開。これが現地で注目を浴び、再生回数は100万を突破。メディアでも取り上げられるようになったようだ。じわじわと海外にも拡散し、オリンピックチャンネルの公式ツイッターも「我が道を行くことを恐れていない時… 45秒待って赤チームに注目」と題して注目を浴びせている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 なんとも微笑ましい映像を目の当たりにしたフォロワーもすかさず反応。「なんてこと、先生が子どもを追いかけて…」「私は自分の道を選ぶ…ははは」「伝説」「これは素晴らしい。可哀そうな子、だけどすごく面白い」などと爆笑を誘っている。

 一躍脚光を浴びる格好になった逆走少女。その可愛らしい姿はますます拡散していくことになるかもしれない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集