[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワ、チュチュ姿のマサルは念願だった 「絶対に着せようと…」と秘話明かす

マサルを初めてリンクに連れて行ったら「彼女はなぜか走り始めず…」

「そして、私は自分に言ったんです。『もし秋田犬を飼ったら、絶対にこの衣装を着せよう』と」。マサルを飼う前から衣装を着せることは念願だったというのだ。また、近いうちに日本のショーに連れて行く希望を明かし、司会者から「彼女はあなたがスケートをする姿を見るのが好きですか?」と問われると、マサルとの秘話も語った。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「彼女は自分で滑ります。きっと彼女はそこ(日本)でリンクに出るでしょう。私が彼女を初めてリンクに連れて行った時、彼女はなぜか走り始めず、リンクを舐め始めたんです。とっても変でしたけど、もちろん、その姿も好きになりました」。ユーモアを交えながら、マサルとの日常に巻き起こる出来事を愛情たっぷりに披露していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集