「姫の可愛さ爆発してる」 新衣装ファイターズガールと踊った女子にX喝采「先生ガチやからな」
10日に行われたプロ野球・日本ハム―ヤクルト戦(エスコンフィールド)で、人気の公式チア「ファイターズガール」に混じって「きつねダンス」を踊った女子が注目を浴びた。

日本ハム―ヤクルト戦
10日に行われたプロ野球・日本ハム―ヤクルト戦(エスコンフィールド)で、人気の公式チア「ファイターズガール」に混じって「きつねダンス」を踊った女子が注目を浴びた。
水色、ピンクの鮮やかな期間限定のセパレート衣装を着用し、きつねダンスを披露したファイターズガール。ここに混じったのはヤクルトのマスコット「つばみ」だ。愛らしいダンスをともにグラウンドで踊り、イニング間のグラウンドを盛り上げた。
球団公式サイトのプロフィールでは「どんなジャンルのダンスも踊れる」ことが特技(プチ自慢)であるとされているつばみ。「パーソル パ・リーグTV」公式Xでも動画が公開され、ファンからは「つばみ先生はダンス、ガチやからな」「つばみ、かわいすぎるー」「つばみ姫の可愛さが爆発してる」「つばみちゃんも新ユニのファイターズガールもみんな可愛い」などと喝采を浴びていた。
試合は日本ハムが3-1で勝利。パ・リーグ首位をキープしている。
(THE ANSWER編集部)