ドジャース戦で乱入者 シャツ脱ぎ暴走…球場騒然の事態に米放送席「クレイジーな男がグラウンドに」
米大リーグ・ドジャースは4日(日本時間5日)、本拠地でメッツと対戦。8回に乱入者があり、試合が中断した。

本拠地メッツ戦
米大リーグ・ドジャースは4日(日本時間5日)、本拠地でメッツと対戦。8回に乱入者があり、試合が中断した。
0-6の8回1死。突如、場内が騒がしくなった。理由は乱入者。シャツを脱いで外野を走り回ると、セキュリティーが出動。レフトのドジャースブルペン手前で取り押さえた。乱入者が退場するまで試合は中断された。
米カリフォルニア州地元局「スポーツネット・ロサンゼルス」の中継では、実況のジョー・デービス氏が「クレイジーな男がグラウンドに乱入しました。彼にとって悪いニュースは6、7人のセキュリティーがすぐさま出動したことです」と伝えていた。
(THE ANSWER編集部)