[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ザギトワ、エテリ愛娘との“美少女すぎる2ショット”に「美しい」の大合唱

フィギュアスケートで数々の名選手を世に送り出したエテリ・トゥトベリーゼ氏が24日に誕生日を迎えた。愛娘でアイスダンス選手のダイアナ・デイビスがインスタグラムを更新。誕生日パーティーに出席した平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワとの2ショットを公開。まるでモデルのような美しい2ショットに、ファンは「何て美しいんだ」と喝采を上げている。

アリーナ・ザギトワ【写真:Getty Images】
アリーナ・ザギトワ【写真:Getty Images】

デイビスが公開したザギトワとの2ショットが話題

 フィギュアスケートで数々の名選手を世に送り出したエテリ・トゥトベリーゼ氏が24日に誕生日を迎えた。愛娘でアイスダンス選手のダイアナ・デイビスがインスタグラムを更新。誕生日パーティーに出席した平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワとの2ショットを公開。ファンは「何て美しいんだ」と喝采を上げている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ロシアの名伯楽は24日に45歳の誕生日を迎えた。同氏の愛娘で指導も受けるデイビスが、ザギトワとの“美しすぎる2ショット”を公開している。

 黒い服に身を包んだ2人。美しいブロンドの髪が印象的なデイビスと抱き合っているのはザギトワだ。髪をかき上げるようなヘアスタイルで笑顔を浮かべ、2人の仲の良さが伝わってくる1枚だ。

 投稿には、海外ファンも喝采を上げている。

「何て美しいんだ」
「私の美しいお姫様」
「美しい! あなたたちのおかげでポジティブな朝が迎えられたわ!ありがとう!」
「単純に世界で最高にイケてて、最高に美しい女性だ」
「素晴らしい!友情をより深めてね!」
「どれだけの“美”がこの1枚の写真に収められているんだ」
「姉妹みたい」
「ダイアナは彼女のお母さんと同じように美しい」
「“美しさ”はすさまじい力だ!」

 ザギトワは3月の世界選手権で来日予定。美しい演技で日本のファンも魅了しそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集