[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥に惨敗 パヤノが“70秒KOの悪夢”を回顧「あれはなかったことにしたい」

代償は大きかった? 復帰まで「かなりの時間を必要とした」

 記事によると、パヤノはこう語ったという。たった70秒、しかも最初のワンツーでキャンバスに沈んだ。想定外の展開だった振り返り、気持ちをリセットして再び、リングに上がる心づもりのようだ。


【注目】女子アスリートの課題を1日で学ぶオンラインイベント開催! 豪華メンバー登壇、男性指導者も歓迎…どなたでも無料で参加できるウェビナーの詳細はこちらから

 ヘッドトレーナーのエルマン・カイセド氏も「パヤノが戦ってくれることを喜んでいる。リングからかなり離れた後、すべての錆を落としてくれた。まだ、2、3か月しか練習していないが、よくやってくれている」と語り、立ち直った愛弟子を称えていたという。

「日本でのファイトの後、(復帰まで)かなりの時間を必要としたんだ」と語ったというパヤノ。“モンスターの悪夢”を振り払い、王者復活を目指してもう一度、走り出す。

(THE ANSWER編集部)


国際女性ウィーク

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
ABEMAMLB
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集