[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

高橋大輔、「マンボ」の魅惑のステップに海外感動 「音声なしでも鳥肌」「傑作だ」

ファンは感動「まさしくレジェンド!」「そんな彼を見るのが大好き!」

 このジーの投稿に海外のフィギュアファンも再び胸を熱くしている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ダイスケの情熱と情感が私をフィギュアに夢中にさせた。あなたのスケートを初めて見た時、同じことを感じたわ!2人のレジェンド」
「これこそが、私がフィギュアに熱中した理由。アメージング」
「ダイスケは史上最高のダンススケーター。彼のSP白鳥の湖は最高だった」
「アメージング!何度も何度も見直してしまったわ…ミーシャありがとう」
「彼はリンクに感情を映し出す。そんな彼を見るのが大好き!」
「Wow 彼はアメージング」
「今季の世界選手権に出場するよう、誰か彼を説得して」
「音声なしでも鳥肌が立つ」
「傑作だ」
「まさしくレジェンド!」
「素晴らしいステップ。見ていてアゴが外れた」

 唯一無二のステップで魅了した高橋。フィギュアファンにとっては素敵なクリスマスプレゼントになったに違いない。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集