[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面2018】羽生結弦、サーシャ君との“天使すぎる2ショット”が2万超反響「なんて可愛い1枚」

海外ファンの視線釘付け「あなたたちは本当に天使だ」

「あなたたちは本当に天使だ」
「ありがとう、サーシャ!」
「可愛すぎる」
「2人の大好きなスケーターたち」
「ユヅルさん、お大事に」
「ラブリー」
「王子と小さな王子」
「驚くべき写真! 強いエネルギーと大きな優しさ」
「君とユヅさんを見ることができて嬉しい」
「同じ大会でこの2人が見たい」
「なんて可愛い1枚なの」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 このようにコメントが殺到し、「いいね!」は2万件を超えた。オフシーズンにはアイスショーでも共演した日露の2人に結ばれた絆は、海外ファンの視線も釘付けにした。

 アレクサンドル君の母ヤナ・ルドコフスカヤさんはSNSで観戦の舞台裏を報告。羽生の後押しになればと、アレクサンドル君は忍者のマスコットを持って声援を送ったといい、さらに「今、サーシャには夢があります。それは将来、プログラムを作って、それを自分のアイドル、ユヅル・ハニュウに捧げることです」と“ハニュウに捧ぐ”のプログラムを演じることが夢と明かした。

 羽生がかつてプルシェンコ氏に憧れ、今はプルシェンコ氏の愛息が羽生に憧れている。羽生のさらなる活躍はもちろん、“小さな名スケーター”の成長もフィギュアファンにとっては楽しみな物語として紡がれていく。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集