[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

メドベージェワ、シーズン初戦に充実感 前髪ありの新ヘアにも言及「私は女の子よ」

「すごく素晴らしい気分」と充実感

 この結果を受け「sports.ru」などロシアメディアは「メドベージェワが転倒して負けた。彼女は初めてロシア人以外の選手に負けた」と一斉に報じたが、メドベージェワ本人は「すごく素晴らしい気分。この大会は私にとって計り知れないくらいいい経験になりました」と充実感を感じている様子だ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ミスやより良く自分を見せられた箇所はいっぱいあったけど、私のフリープログラムはとてもいいです。私はこのプログラムをより良くそして完璧に綺麗に滑ることができると感じています。(今日は)最後のジャンプで大きなミスをしてしまったけど、すべてを良くするのにまだ(次戦のスケートカナダまで)1か月と少しあります。(練習拠点の)クリケットに戻って練習するのが楽しみで待ちきれないくらいです」

 こう振り返っている。オーサー門下生としての初戦で、新たな姿を披露したメドベージェワ。結果こそ2位だったが、収穫の多い演技だったようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集