[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ダルビッシュ有、空港で偶然出会った自分のファンに神対応 周囲の気遣いに妻も感激「素敵な空間」

米大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手が、偶然から生まれた「素敵な空間」を楽しんだようだ。ダルビッシュの妻・聖子さんは自身のインスタグラムを更新し、家族で訪れた空港でのエピソードを公開。ダルビッシュがとった粋な行動や、その時の感動などをつづっている。

ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
ダルビッシュ有【写真:Getty Images】

妻・聖子さんが紹介したエピソード

 米大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手が、偶然から生まれた「素敵な空間」を楽しんだようだ。ダルビッシュの妻・聖子さんは自身のインスタグラムを更新し、家族で訪れた空港でのエピソードを紹介。ダルビッシュの粋な行動などを伝えている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 聖子さんは、家族で空港を訪れたことを報告。荷物の受け取り場所には、パドレスのカラフルなシティコネクトユニホームを着用したファンがいたようだ。ユニホームの背中には「DARVISH 11」の文字と番号があったこともあり、ダルビッシュはファンに近寄り、声をかけたという。

 ファンの様子について、聖子さんは「ジャージを着た人はびっくり そしてとても喜んでくれました なんかとっても素敵な空間でした」と投稿文面で回顧。さらに「その日空港で主人に気づいた人はすれ違う時に、また次のシーズン頑張ってね とか ハッピーホリデー と、静かに伝えてくれてさっと風のように去ってく とても紳士な方々ばかりでした」と触れ合ったファンの気遣いに感謝していた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集