[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、トラウトとの“看板コンビ弾”に同僚も続々絶賛「この男たちはスペシャル」

2発の5番アップトン「この瞬間を見られることに興奮するよ」

 MLB公式サイトによると、この日先発したアンドリュー・ヒーニーは「私たちはこの男たちがすることを年間通して見てきた。これはもはや誰も驚かないよ。僕は彼らが並ぶ打線に可能性を感じている。試合を変えてくれる。もっと見ていたいと誰もが思っているだろう」と唸ったという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 投手だけじゃない。2人の後を打ち、この日は2本塁打を放った5番のジャスティン・アップトンは「とても楽しいよ。この男たちはスペシャルだ。この瞬間を見られることに興奮するよ」と話したといい、一緒にプレーできる喜びを感じているようだった。シーズン終盤となったが、中軸を形成する3、4番は他球団にとっても脅威となりそうだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集