[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ゴロフキン、中継局が“乱闘寸前”動画公開 カネロを口撃「俺にはピエロに見えた」

カネロも闘志メラメラ「明日も勝つよ。話はしたくない」

 対する挑戦者カネロも「多くのファンを見て興奮した。彼らは自分にモチベーションをもたらしてくれるんだ。計量では彼に勝ったので、明日も勝つよ。話はしたくないな。(明日の戦いぶりが)言葉の代わりになるよ」と多くを語らず、闘志を燃やしたという。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ミドル級戦線で最強と目される2人。昨年9月の対戦では引き分けとなり、5月の再戦はカネロのドーピング違反で延期に。ようやく実現した1年ぶりの再戦とあって、ピリピリムードは高まっているようだ。果たして、ボクシング界注目の一戦はどんな結末を迎えるのか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集