[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂、驚異の粘りにキーズも脱帽「ブレークポイントの度に信じられないショットを…」

13度のブレークポイントで驚異の粘り「BPになる度にアンビリーバブルなショット」

「WTA insider」のツイートによると「ふがいない試合にしてしまったと感じる点はある。1セット目の序盤、リターンでミスが出てしまった」と試合を振り返った上で「それ以外だと、私のブレークポイントになる度に彼女はアンビリーバブルなショットを打ってきた」と13度あったブレークポイントで驚異的な勝負強さを発揮した20歳を称えていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに「がっかりしてるけど、正直なところ、今夜の彼女が私よりも良いプレーをしたということは間違いないわ」とも語り、完敗を認めたという。キーズは過去3戦3勝と大坂を得意にしていた。しかし、この日は日本のエースの強さにただだた敬服するばかりだった。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集