[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

“ジャパンパワー”錦織&大坂を伊紙特集 ナオミ語録に脚光、錦織には「拍手すべき」

「ケイにとってトップ10に戻る道のりは珠玉の価値がある」

 一方、フルセットの死闘となった錦織については「ケイのショー」とチリッチとの4時間超の死闘を制した戦いぶりに脚光を浴びせている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ケイ・ニシコリには拍手すべき。足首の怪我から回復し、全米で2年ぶりにカムバック、2014年の決勝で敗れた雪辱を晴らした。ケイにとってトップ10に戻る道のりは珠玉の価値がある」と絶賛している。

 錦織と大坂。日本テニス界に新たな歴史を刻んだ2人はイタリアでも絶大な注目を集めている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集