[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

乾貴士、恩師との“セクシー”2ショット公開 「いいとこ見せたかったですけど…」

サッカー日本代表MF乾貴士(べティス)がインスタグラムを更新。滋賀・野洲高時代の恩師との2ショットを公開している。

乾貴士【写真:Getty Images】
乾貴士【写真:Getty Images】

乾が高校時代の恩師との2ショットをSNSで公開

 サッカー日本代表MF乾貴士(べティス)がインスタグラムを更新。滋賀・野洲高時代の恩師との2ショットを公開している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 現地時間25日に行われたリーガ・エスパニョーラ第2節アラベス戦で、移籍後初先発した乾。前半30分には決定的なシュートを放つも、わずかに枠を外れるなど初ゴールはならなかった。61分間でピッチに退いたが、存在感は見せた。乾は試合後にインスタグラムに3枚の写真を掲載している。

 試合前のスタメン11人での写真と共に、公開したのは滋賀・野洲高時代の恩師・山本佳司さん(現同校総監督)との1枚だった。スタンドのフェンス越しに撮られた2ショット。緑のトレーニングウェア姿の乾と、山本さんが日の丸の入った横断幕と共に写真に納まっている。

 乾といえば野洲高で2005年度の高校選手権に優勝し、一躍名を上げた。当時の監督が山本さんで同校の代名詞となった“セクシーフットボール”を前面に掲げ旋風を巻き起こした。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集