[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

乾貴士、恩師との“セクシー”2ショット公開 「いいとこ見せたかったですけど…」

「いいとこ見せたかったですけど…」と悔しそうな乾

 乾は「昨日は初スタメンでした!決めれるチャンスもあったので、しっかり反省したいと思います。ただ、チームとしていいサッカーができてるので続けていけるように、自分自身もしっかりチームの勝利に貢献できるように頑張ります!!」と試合を振り返りつつ、「野洲高校の監督の山本監督が見にきてくれました。いいとこ見せたかったですけど、また来てもらえるように頑張ります。ありがとうございましたー!!」とスペインまで足を運んでくれた恩師への感謝もつづっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 恩師の前で初ゴールこそならなかったが、チームに確実に順応する乾。爆発の期待は日増しに高まっている。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集