[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山連覇へ、甦る“衝撃の日曜日” 欧州ツアー公開「マツヤマの『61』を振り返る」

公式会見で語った決意「去年の最終日、パーフェクトなプレーができた」

 投稿では「WGC(世界ゴルフ選手権)史上最少スコアでの最終ラウンド。マツヤマの61を4分間で振り返る」と紹介され、衝撃を甦らせている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 そして、連覇がかかる今大会。公式会見では「去年の最終日、パーフェクトなプレーができてコースレコードタイという素晴らしい成績を残すことができて、良いイメージを持ってここに来ることができた。今年に入って良いプレーができていないけど、去年ここでできた良いプレーのイメージを持っていきたい」と決意を語った。

 今季は松山からすれば満足できる出来ではないが、会心のプレーを演じた思い出の大会で本領は発揮できるだろうか。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集