[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

男子テニスの帝王ナダル、第1子の男児誕生 妻は14年愛を実らせ結婚したペレロ夫人

男子テニスのラファエル・ナダル(スペイン)に第1子となる男児が誕生したことを複数の海外メディアが報じた。

ラファエル・ナダル【写真:Getty Images】
ラファエル・ナダル【写真:Getty Images】

8日にマジョルカで誕生

 男子テニスのラファエル・ナダル(スペイン)に第1子となる男児が誕生したことを複数の海外メディアが報じた。

 ナダルは恋人だったシスカ・ペレロさんと14年間の交際を経て、2019年に結婚。以降も海外ツアーを転戦しながら、4大大会の優勝回数は22勝まで積み上げた。スペイン紙「マルカ」によると、ペレロさんの妊娠はすでに明らかになっていたが、8日に故郷のマジョルカで無事出産したという。

 記事では「22度のグランドスラム王者は数か月間、彼の妻の体調を気にかけ続けていた。実際、いつ出産してもおかしくなかったため、彼は(9月に行われた)レーバー・カップに出場したのは1日のみだった」と伝えている。

 また、名前は明かされていないものの、ナダルの名前を冠したものになると伝えている。今年36歳になった帝王ナダルにとっては励みになりそうだ。

(THE ANSWER編集部)



ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
FitStats
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集