[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

吉田知那美、ゴルフ場で披露した黒のスカート姿に反響「ウエスト細すぎ」「いい笑顔」

カーリングの北京五輪代表・吉田知那美(ロコ・ソラーレ)が久々にゴルフコースでラウンドしたことを報告した。

吉田知那美【写真:Getty Images】
吉田知那美【写真:Getty Images】

カーリング北京五輪で銀メダルを獲得

 カーリングの北京五輪代表・吉田知那美(ロコ・ソラーレ)が久々にゴルフコースでラウンドしたことを報告した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 日本勢では史上初の五輪銀メダルを獲得したロコ・ソラーレ。吉田は5月にチームの地元・北見市で行われた日本選手権優勝にもサードとして貢献した。

 吉田は「念願叶って」2シーズンぶりにゴルフコースを回ったことをインスタグラムで報告。「様々なメディアや取材で、ゴルフをがんばりたいと宣言をしたのでトレーニングと並行してがんばります でもまずは楽しみます これが一番大事」と文面に記した。

 キャップに白いシャツ、黒のスカートをまとって笑顔を見せたコースでの写真も公開。リンクとは違った姿だ。ファンからは「ゴルフウェア似合ってて可愛い」「楽しんでください」「いい笑顔だねぇ」「プレーぶりを観たい」「板についてるー!」「楽しむ事でストレス発散が一番いいよ」「ご一緒したい」「ウエスト細すぎです」などとコメントが書き込まれていた。

(THE ANSWER編集部)

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集