[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大谷翔平、圧巻の奪三振ショーに地元紙も最敬礼 「彼の状態がチームの明暗分ける」

「オオタニは素晴らしすぎた。彼のコンディションがエンゼルスの明暗を分けるだろう」

「11奪三振で7回途中まで支配的なピッチングを披露したオオタニは、1世紀近くの間で最初に生まれた二刀流の選手以上に多くのものをMLBへ贈呈している」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「今週のピッチングにおいて、オオタニはあまりに素晴らしすぎた。もはや彼のコンディションがエンゼルスの明暗を分けてくるだろう」

 記事では、こう賛辞の言葉を並べている。またソーシア監督のコメントも紹介。レポーターから「手堅い内容だったか?」と問われると、これを否定し、こう続けたという。

「手堅くなんかない。ずば抜けたものだった。彼のパフォーマンスは電撃的だった」

 指揮官も手放しでほめたたえていた。味方の援護がなく、勝利を手にすることはできなかったが、また大谷が、ファンの、指揮官の信頼を得た。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集