[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「米フィギュア界へ天からの贈り物」 五輪王者チェンら大絶賛の17歳が今夜世界デビュー

SNSで連続4回転の映像を公開「来季は大会で挑戦するかも…」

 記事ではインスタグラムでトウループの連続4回転、トウループ―ループの連続4回転を成功させた映像を公開していると紹介。「そのコンビネーションジャンプを見ると、緊張しているととても思えない。彼は全米選手権の練習で4回転トウループ―4回転ループを跳んでいる」と記した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 本人は「世界選手権に行くことはとても大きなこと。自分が出場にふさわしいことを見せなければならない」と語り、衝撃的なコンビネーションジャンプについて「楽しむためにやっているんだ。今はより安定して跳べるようになってきた。来季はもしかしたら大会で挑戦するかもしれない」と示唆しているという。

 自身にとって初となる主要国際大会。チェンが怪我のため欠場する今大会は米国の大きな注目を集めることになる。インスタグラムでは「quadg0d(4回転の神)」をユーザーネームに使用する17歳。果たして、持ち前の4回転ジャンプであっと驚く世界デビューを飾ることができるか。SPは日本時間21時55分に登場する。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集