[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

村田諒太、初防衛で開けたゴロフキンへの道 米ESPN「双方合意なら東京Dで実現へ」

村田はゴロフキン戦を熱望、双方が合意すれば28年ぶりの東京ドーム開催か

「ムラタはブランダムラをロープに追い込み、大きなダメージを与えていた。ブランダムラは回避するため距離を取ろうとしていたが、ムラタの素早さが彼を捕まえ続け、顎を狙う右手のパンチを狙い澄ましていた」

 記事では村田の戦いぶりに言及。「日本のスター、ムラタはあっさりと自身のタイトルを保持してみせた」と評価している。

 村田は試合後にゴロフキンとの対戦を熱望。記事ではこう伝えている。

「世界統一王者ゴロフキンにとっても、ムラタは避けては通れないチャレンジャーとなるだろう。何より、ムラタが彼との対戦を渇望しているのだ」

「もし双方で合意すれば、早ければ2018年下旬に東京ドームでムラタvsゴロフキンが実現することになるかもしれない。ゴロフスキンはカネロとのリマッチが未確定のため、スケジュールに関しては宙に浮かんでいる段階だ」

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
#青春のアザーカット
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集