[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

55Vの高梨沙羅、圧巻の連勝劇に海外称賛「並外れて優れたフォームを継続」

前日は女王ルンビが公開した高梨との“祝福2ショット”が話題に

 前日に歴代単独最多の54勝目をマーク。試合後には今季W杯総合優勝を決めている平昌五輪金メダルのルンビが「史上最多勝のスキージャンパーと写真撮影」とリスペクトを込め、自身のインスタグラムで高梨と笑顔を見せる微笑ましい2ショットを掲載。海外のファンに反響を呼んでいた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 今季、高梨は平昌五輪で悲願の銅メダルを獲得した。一方で未勝利が続き、苦しいシーズンを送ってきた。しかし、最後の最後に連勝し、最高の形でシーズンを締めくくった。まだ21歳。当然、記録もまだまだ伸びていくだろう。オフシーズンを経て、日本のエースはさらに強くなって帰って来る。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集