[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

寿司食べたいワリエワ、先輩トルソワらが買った“日本のお土産”明かす「美味しい」

トルソワたちが持って帰ってきたもの「とても美味しかった」

「私たちのグループのサーシャ(トルソワ)、アリョーナ(コストルナヤ)、アーニャ(シェルバコワ)が日本に行った時、彼女たちは私たちにフルーツ系のものなどの色々なお菓子を持ってきてくれました。それはとてもおいしかったです。もちろん外に出られれば、散歩したいのですが……コロナウイルスでバブルです。ですので、窓から(外を)見ています」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 同メディアは、今回の世界最高得点について問われたワリエワのコメントも紹介。「今日、私は自分の滑りに満足しています。コーチたちが私を褒めてくれたのに満足しています。私は滑りから喜びを得ました。私は最大限のことをほとんどしたと言うことができます」と手応えを口にしている。

 リンクで体現したいイメージについては「パントマイム」と回答。「私が小さかったころ、パントマイムを滑っていました。このテーマに戻りたいと思っています」と、エキシビションでやってみたいとも話している。SPの衣装を変えた理由については「今この衣装が以前の物より素敵に見えると思ったからです。私はこの衣装の方が気に入っています」と明かしている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集