[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

大坂なおみ、女傑セリーナの次も… “ある運命”をWTAが特集「くじ運の悪さ継続中」

セリーナに勝っても次は4位のスビトリナ…「くじ運の悪さは継続中」

 そして特集ではジャイアントキリングを続け、初優勝を飾った大坂の“ある運命”をクローズアップしている。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「ナオミ・オオサカのくじ運の悪さは継続中」とし、初戦でセリーナを倒すことができたとしても、2回戦では世界ランク4位のエリナ・スビトリナ(ウクライナ)という強敵が待っていることを伝えている。

 大坂はインディアンウェルズで初戦で妖精シャラポワを撃破。2回戦では元世界ランク2位のアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)を倒すなどノーシードゆえに、序盤から大物との対戦が連続していた。そして、今回はいきなりのセリーナ戦。大坂にとっては憧れの存在だ。

「基本的にプレーしたい選手は3人です。ビーナス、マリア、セリーナ。2人とは対戦できました。だから、今はただセリーナと戦うのが楽しみなんです。心待ちにしています」

1 2 3
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集