[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山が練習再開 米解説者が“赤シャツ”スイング公開で報告「一番調子が良い時期」

ファンから状態を問われ「彼のこれまでで一番アイアンの調子が良い時期の一つ」

 2月のフェニックス・オープンで2日目のスタート前に棄権以来、実戦から遠ざかっていたが、初めて練習を再開したという。合わせてバー氏が2月上旬に自身の投稿でレポートした通り、3月15日開幕のアーノルド・パーマー招待を目指すことも伝えている。

【特集】「美しくなければならない」バレーボール女子代表“火の鳥NIPPON”の挑戦 / バレーボール女子日本代表(GROWINGへ)

 さらに、コメント欄で「どうだった、いつも通り完璧?」とファンから問われ、実際に練習を見守った感想を伝えている。

「彼のこれまでで一番アイアンの調子が良い時期の一つだ」と状態の良さに太鼓判を押した上で「十分に休んで、家族の時間をたくさんとったという。復帰に興奮している」とつづっている。

 よもやの故障で状態が心配されていた松山。4月に悲願のメジャー制覇の期待がかかるマスターズが目前に迫っているが、万全での復帰を期待しても良さそうだ。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」ラグビーワールドカップ2019全48試合ハイライト配信></a></div>
<div class=フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集