[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

空飛ぶ羽生結弦も… あの“美しき自撮り”に米脚光「まるでフォトショ加工のよう」

全員が見事に1枚に収まった集合写真「フォトショ加工しているかのような出来栄え」

 記事では、戦いの場から離れ、リラックスした雰囲気で行われたエキシビションを紹介。その上で集合写真については、こう触れている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「締め括りに、若いフラワーキッズを含め、参加者全員が1か所に集まった。そこでカメラを構え、自撮りした人物がミーシャ・ジーだ。全員をうまく写真に納めるなんて無理なことだ。そう思ったかい? 大外れさ! 結果は見ての通り、とても素晴らしいものだった。まるでフォトショップで加工しているかのような出来栄えだ」

 ジーがインスタグラムで公開した実際の写真も紹介している。自撮りしたジーを中心として、すぐ後ろにアリーナ・ザギトワ、エフゲニア・メドベージェワ(ともにOAR)の2人がポーズを取ってほほ笑み、宇野昌磨、宮原知子の日本勢のほか、各国のスケーターが笑顔。羽生は後方でまるで空を飛んでいるかのように写っている。

 これまでもSNSで様々な写真を公開し、話題を呼んできた“氷上の名カメラマン”ジーが撮影した一枚は世界に多くの幸せを届けた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集