[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦、オーサー氏があの“感動の3ショット”実物を公開「特別な瞬間だ」

実物公開に海外ファンも感謝「最高の瞬間を共有してくれてありがとう」

ファン待望だった一枚に、感謝と興奮の声が海外ファンから続々と上がっていた。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「オーサーコーチ、これまでの努力ありがとうございます!! あなたが偉大なフィギュアスケーター達を生み出したのです。凄い」
「この最高の瞬間を共有してくれてありがとう」
「この瞬間を愛している。これは真実のオリンピック精神だ! なんてスポーツマンシップなんだ」
「アスリートたち、そして、コーチたちにありがとう。みんな最高です」
「この瞬間とあなたの偉大なサポートを私は絶対に忘れません。本当にありがとう!!!! おめでとう、チーム・ブライアン!!!!」
「おそらく今のスケートで最も偉大なことはアスリートたちのお互いをリスペクトする心でしょう。2人の手本となるようなスポーツマンを育んだことは間違いなく誇りにしてください」

 オーサー氏の指導力を称えるコメントが相次ぎ、日本のファンから「upしてくださりありがとうございます」「感動的な瞬間です」などと投稿されていた。多くのファンは再び、感動を噛み締めている様子だった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集