[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

開会式の裏で… 偽トランプ&偽金正恩の“共演”が世界中で話題に 最後は退場!?

目立ちすぎる“共演”はただでは済まず、観客にポーズを取った後につまみ出され…

 ただし、目立ちすぎるコンビの“共演”は、ただでは済まなかったようだ。記事では「しかし、彼らの滞在は短く、自撮り写真のためにポーズをとって騒動を引き起こした後に両名はスタジアムを追い出された」と記し、結局はつまみ出されてしまったことを紹介している。

 一方、英紙「デイリー・メール」は「“トランプ”と“キム”が自撮り向けに客席でポーズをとった後、冬季五輪開会式から放り出される」と見出しを打って特集している。

「手を取り合い、彼らは会場に入っていった」と平和的なコミュニケーションを取ったことを伝えているが「警備員がすぐに駆け付け、彼らを外へとエスコートしたが、それはたくさんの携帯電話がわずかの間を捉え、インターネットへとばらまいた後だった」と言及。一般のファンにネット上に拡散されてしまったようだ。

 記事によれば、「2人のそっくりさんはプレスシートの前に現れ、写真のためにポーズも取っていた」とメディアにアピールもしていたという。それを証明するように、各国で“偽トランプ”と“偽金正恩”の存在はメディアに取り上げられ、世界中に反響を呼んでいる。

(THE ANSWER編集部)

ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕

1 2
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集