[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

タイソンとの再戦に興味 東京Dで“初めて破った男”が言及「機会あれば歓迎したい」

エキシビションマッチを観戦「本当に競い合っていた。面白かったよ」

 一方でタイソンのリング復帰戦については「エキシビションは本当に競い合っていた。2人の全盛期を過ぎた男が最善を尽くしていた。面白かったよ」と好意的な見方をしていたようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 現在60歳のダグラス。1999年を最後にリングに上がっていない。記事によると、現在はアマチュアのボクサーたちを指導しながら故郷のオハイオ州コロンブスで汗を流しており、もし試合をすることになったら6~8週間で準備を整えられるという。

 次戦へ向けても意欲を覗かせるタイソン。現役時代の因縁の相手イベンダー・ホリフィールド(米国)は「契約書にサインしろ。もう言い訳は無用だ」と対戦を迫るなど、相手候補は少なくない。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集