[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥戦が早々に見たい カシメロ母国識者が熱望「2021年の素晴らしい開幕戦に」

一方でネリの名前も「それも良い選択肢だ」

「カシメロ対イノウエが2021年の初頭で開催されれば理想的だと解説員は語る」と題した記事の中で、イカシアーノ氏は「イノウエと戦う可能性は残されている。もしトップ10に入っていないデューク・ミカーを倒せなかった場合、彼の今後の対戦相手決めに悪い影響が出ただろうが」と話している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 さらに続けて「私は来年の早い段階でカシメロとイノウエの戦いが見たい。これは2021年のボクシング界にとって、素晴らしい開幕戦になるだろう」と年明けの対戦実現を願っているようだ。また「ルイス・ネリがもし118ポンドに戻ってきたら、それも良い選択肢だ」とWBC世界スーパーバンタム級王者となったネリ(メキシコ)戦も候補の1つだとしている。

 井上は10月31日に米ラスベガスでジェイソン・マロニー(オーストラリア)とのタイトルマッチを迎える。一度は流れた3団体統一戦の行方に、カシメロの母国からも熱い視線が注がれている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集