[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

前田健太はツ軍最高の先発 MLB公式が絶賛「ドジャースはなぜローテから外した?」

バルデリ監督「誰が相手に来ようとも、今夜のケンタは負けなかった」

 記事では「シーズンが佳境になるにつれて、ドジャースがなぜケンタ・マエダを先発ローテから外したのか不思議に思う」と古巣ドジャースではブルペンに回っていたことを回想。そのうえで「ブルペンで待機している投手たちのことは忘れてよい。ミネソタにとってのポストシーズン初戦のマウンドはマエダになるだろう」とチームのローテ投手でNo.1だと認定している。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 ツインズのバルデリ監督は「今夜は世界でも屈指の投手と対戦することを知っていたから、我々も最高の投手を送り込んだ。そして我々が送り込んだ彼が勝った。誰が相手に来ようとも、今夜のケンタは負けなかった」とコメントしている。

 今日の前田には誰も勝てなかった――。指揮官も最大の賛辞を送っていた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集