[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

フューリーが紹介 海外サイトの独自PFPに異論噴出「このリストには意味がない」

ファンからは「イノウエを忘れてはいけない」の声

 自分の評価をアピールしたフューリーには「タイソンこそ1位だ」「あんたがナンバーワン」と称賛の声もあったが、大多数が異論だった。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ワイルダーが5位で、スペンスが3位の時点で、推して知るべし。イノウエとロマもいないじゃないか」
「イノウエとロマチェンコがいない。このリストには意味がない」
「やってくれたね。ロマ、イノウエ、ウシクがどうしたら選外になるんだ」
「ロマチェンコとイノウエがいませんが?」
「ロマ、ウシク、イノウエは引退したに違いない」
「しかし、イノウエとロマがいないのに、ワイルダーがいるなんて」
「イノウエを忘れてはいけない」
「これはトイレットペーパーぐらいの価値しかない」

 主要メディアでカネロとともにPFP上位の一角を占めるのが、井上尚弥(大橋)とライト級3団体統一王者のワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)。モンスターと“精密機械”の名前のない世界7傑は物議を醸していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集