[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

フューリーが紹介 海外サイトの独自PFPに異論噴出「このリストには意味がない」

ファンからは「イノウエを忘れてはいけない」の声

 自分の評価をアピールしたフューリーには「タイソンこそ1位だ」「あんたがナンバーワン」と称賛の声もあったが、大多数が異論だった。

【注目】「大人の私も受けたい」とネット話題 誰でも観られる「オンラインエール授業」はこちらから(過去のアーカイブ動画も視聴可能)

「ワイルダーが5位で、スペンスが3位の時点で、推して知るべし。イノウエとロマもいないじゃないか」
「イノウエとロマチェンコがいない。このリストには意味がない」
「やってくれたね。ロマ、イノウエ、ウシクがどうしたら選外になるんだ」
「ロマチェンコとイノウエがいませんが?」
「ロマ、ウシク、イノウエは引退したに違いない」
「しかし、イノウエとロマがいないのに、ワイルダーがいるなんて」
「イノウエを忘れてはいけない」
「これはトイレットペーパーぐらいの価値しかない」

 主要メディアでカネロとともにPFP上位の一角を占めるのが、井上尚弥(大橋)とライト級3団体統一王者のワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)。モンスターと“精密機械”の名前のない世界7傑は物議を醸していた。

(THE ANSWER編集部)

「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信

1 2
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
カラダを動かす、すべての人のバストを救え。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集