[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥の3団体統一戦、開催時期見えず カシメロは一戦挟む可能性も…アラムCEO示唆

カシメロは別の対戦を挟む可能性も「別の試合をするように話すことになるかも」

「我々はカシメロに日本に行ってもらうことも検討していた。日本でのファイトだ。ある時点までは可能に見えた。だが、もはや不可能になった。そして、イノウエは当分の間、こちら(米国)に来ることはできないだろう」


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 日本での3団体統一戦開催は不可能になったとアラムCEOはコメントしている。いつ、どこで行われるのだろうか。

「不運なことだが、このファイトを後回しにすることになるだろう。カシメロはラスベガスに滞在している。もしかすると、彼の陣営に対して、別の試合をするように話すことになるかもしれない」

 井上戦の前に、カシメロが米国で別の相手との試合を挟む可能性もあるようだ。バンタム級統一を悲願としていた井上だが、大きな注目を集める3団体統一戦は新型コロナウイルスの影響で不透明な状況になっている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集