[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

まだカネロ時代は続くのか 引退は「36歳」と想定「俺には規律、美学、意志がある」

引退後は「ビジネスに専念。あとはゴルフをしたい」

 2005年10月に15歳でプロデビュー。記事では「カネロはボクシングが自身最大の情熱だと語るが、一方で引退の時期については明確な考えがまだないという」と記し、7月で30歳を迎えるカネロのコメントを紹介した。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「ボクシングは俺の人生そのものだ。体は戦い続けろと言っているよ。ボクシングを愛しているからこそ、トレーニングを続けている。試合があろうがなかろうが、トレーニングをしているが……、自分にとって引退の時期は……36歳かな。長くても37歳だろう」

 新型コロナウイルスの影響で世界的に興行が中断中。カネロは引退後について「ビジネスに専念するつもりさ。あと、毎日ゴルフをしたいね」と明かしたようだ。オフにゴルフを楽しむ様子をSNSでしばしばアップしている最強王者。PFPトップの座は今後どれほど続くのだろうか。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集