[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

井上尚弥戦熱望のSバンタム級王者 “無視”されたカシメロが宣言「俺が仕留める」

フィリピンメディア「カシメロはバカにされたと感じている」

 ナバレッテは井上戦を熱望。記事では「カシメロはこのコメント(ナバレッテの希望)を歓迎しなかった。このコメントでバカにされたと感じ、この狩りに関して、自分の手で決着をつけることを計画している」と報じている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 スーパーバンタム級に留まる理由について、モンスターとのビッグマッチとナバレッテは明かしていた。階級違いの井上に再三再四のラブコールを送ってきたが、これは井上がカシメロに勝つことを前提とした話。カシメロはこれに反応しているという。

「ナバレッテに待っておけと伝えてほしい。オレがイノウエを仕留めた後、そっちに行くだろう」

 3団体統一戦で井上を倒し、スーパーバンタム級でナバレッテと拳を交えると宣言したという。メキシコ人王者にも宣戦布告しているようだ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集