[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

16歳鍵山優真の絵が「うますぎます」 新たな才能に称賛続出「レベル高くてびっくり」

【画像】「うますぎ」「レベル高くてびっくり」と称賛続々、“鍵山画伯”が披露したスヌーピー(2枚目)&東京喰種などの人気キャラ(3枚目)

【注目】「足の運びが…軽い!?」 膝の負担軽減、ワコールのスポーツタイツを試したら感動! 秘密は生地にアリ(W-ANS ACADEMYへ)




この投稿をInstagramで見る

. こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回はコロナウィルスの影響により全国に非常事態宣言が出され、普段のような生活をするのができなくなっています。僕自身も今、練習をすることができず基本的には家で過ごしています。 医療従事者をはじめ普段の生活を支えてくれてる多くの方々の努力のおかげで今の自分たちの生活が成り立っていると実感しています。 そんな皆様の活動を心から感謝しています。 今は家にいることが僕たちにできる最大のことだと思います。この行動が感染拡大防止に繋がると信じています。 なのでなるべく家に居てしっかりと手洗いうがいもして今自分たちができることを積極的に行っていきましょう! コロナに負けず一緒に頑張りましょう! また普段の生活が1日でも早く戻ってくることを祈っています。 こんな時こそ頑張ろうにっぽん!? . さてそんな僕が最近ハマっているのは「お絵描き」です✒️ アニメが好きなのでアニメのキャラクターの絵をずっと描いています?お絵描きは楽しいですし最初は上手くなくてもずっと描いていればだんだん上手くなってくるし時間がすぐ過ぎるので1つの趣味としておすすめします? (自宅トレーニングもおすすめしておきます?) . . . #いまスポーツにできること #sportsassistyou #staystrong #stayhome #おうちにいよう

Yuma Kagiyama/鍵山優真(@yuma_kagiyama15)がシェアした投稿 –

【画像】「うますぎ」「レベル高くてびっくり」と称賛続々、“鍵山画伯”が披露したスヌーピー(2枚目)&東京喰種などの人気キャラ(3枚目)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集