[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

悪童キリオス、試合途中に棄権のなぜ? 1回戦敗退の真相告白「本当に苦しかった」

豪コメンテーターも批評「いったいどういうつもりなんだ?」

 一方、キリオスの母国であるオーストラリアのメディア「News.com.au」は、「この事件はコメンテーターを唖然とさせた」と記して、その批評内容を紹介した。

「上海(大会)とニック・キリオスはいったいどういうつもりなんだ? 感情が彼自身を打ち負かし、彼はコートから去ったんだ。彼が言った。もしこのセットを落とせば、リタイアすると。審判が観客をコントロールするために下した決断もハッピーなものではなかった」

 今年8月のウェスタン&サザン・オープンでは、同時期にテロで傷ついたバルセロナへエールを送るなど心温まる行動を見せていたキリオス。しかし、今回の一件で、再び“悪童”のイメージを呼び覚ますことになってしまった。

1 2 3 4
インハイTV
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
「DAZN」はプロ野球ライブ中継&見逃し配信
NIPPONを走ろう。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集