[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「2000枚写真を撮った」充実のオフ過ごしたイ・ボミが米合宿で見据えること

2年連続賞金女王のイ・ボミがついに米ツアー合宿に向けて、15日に韓国の仁川空港を飛び立った。例年通り、アメリカ・カリフォルニア州のパームスプリングで約5週間の合宿を敢行する。いよいよ本格的な合宿に突入するわけだが、イ・ボミにとってここまでのオフはとても充実したものだったようだ。

20170117_lee

ディズニーランド、グアム…3年連続女王へ充実オフ過ごしたイ・ボミ

 2年連続賞金女王のイ・ボミがついに米ツアー合宿に向けて、15日に韓国の仁川空港を飛び立った。

 例年通り、アメリカ・カリフォルニア州のパームスプリングで約5週間の合宿を敢行する。いよいよ本格的な合宿に突入するわけだが、イ・ボミにとってここまでのオフはとても充実したものだったようだ。

 昨年12月に韓国の京畿道水原でイ・ボミに会ったとき、オフをどのように過ごすのかと聞くと、笑顔でこう話していた。

「東京で甥っ子たちと東京ディズニーランドに行く予定がありますし、大会の副賞でもらったグアム旅行も計画しているんです。あ、これ絶対に言わないでくださいね。これ書かれたら誰かが追ってくるかもしれないじゃないですか(笑)」

 イ・ボミのインスタグラムを見ると、確かにディズニーランドで楽しく過ごす様子がアップされていたし、姉妹や友達とグアムを満喫する姿が見られた。妹のボベさんと2人で水着姿の写真をアップするほどで、楽しい思い出をたくさん作っていた。

 昨年は賞金女王という肩書きをひっさげ、大きな重圧のなかで戦っていたイ・ボミは、連日続く試合で家族と過ごす時間はものすごく限られていた。そんな中での休日は、イ・ボミにとってすごく大切な時間だった。

1 2 3 4
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集