[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

本田真凜、全米女王抑えた 圧巻シニアデビューに米賛辞「最高の明るさが輝いた」

昨季全米女王チェンと並べて評価「2人ともうっとりさせるスケーター」

 さらに、情熱的に演じ、2位につけたチェンと比較した上で「常に笑顔を光らせるホンダは、その歌詞が叙情さを醸し出す」と評し、「2人ともうっとりさせるスケーターだ」と2歳年上の昨季の全米選手権女王と並べ、評価している。

 演技後、本田は「シニアのデビュー戦として、今日はとても楽しむことができました」と振り返ったという。

 ジュニア時代から世界のトップ選手として活躍し、シニアデビュー戦前から「ホンダは日本のオリンピックチームの座を争うことになる」と海外メディアに高い注目を集めていた。

 平昌五輪は2枠という狭き門。しかし、シニアでもいきなり鮮烈なインパクトを16歳は残した。まずはシニア初Vへ。フリーに大きな注目が集まる。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集