[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

羽生結弦に続くか 米記者は日本勢ワンツー予想、田中刑事は「一貫した4回転を…」

銀メダル候補に田中「これまでで最も早い仕上がり」

 記事では、まだ羽生が本調子にはないとみているが、それでもゆるぎない優勝候補の大本命だとみている。

【PR】アベマで日本史上初UEFA EURO 2024全51試合無料生中継! 速報ダイジェストや見逃しフルマッチも無料!

 銀メダル候補としてクローズアップしているのは田中だ。「タナカが上向きになってからしばらく経ったが、彼のUSクラシックでのパフォーマンスは、おそらくこれまでで最も早い仕上がりを見せていることを示していた。もし一貫した4回転サルコウと4回転トウループを示し続けることができれば、彼へのチャンスは多く残されていることになる」と高く評価している。

 田中は今季初戦のチャレンジャーシリーズ、USクラシックで初優勝。本田真凜とともに公式練習の直前に交通事故に遭ったが、幸いにも重傷ではなく、予定通りに出場する。GPシリーズでの最高成績は2016-17シーズンのNHK杯の3位。3シーズンぶりの表彰台、そして銀メダルへ躍進できるか。米記者からも熱い期待の視線を送られている。

(THE ANSWER編集部)





1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集