[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

アン・シネ、“次世代セクシークイーン”との韓流共演が反響拡大「2人とも綺麗です」

女子ゴルフのアン・シネ(韓国)がインスタグラムを更新。次世代のセクシークイーンとの呼び声高い、ユ・ヒョンジュ(同)との2ショットを公開し反響を呼んでいたが、ユ・ヒョンジュンも自身のインスタグラムに同様の2ショットを投稿。さらに反響が広がっている。

アン・シネ【写真:Getty Images】
アン・シネ【写真:Getty Images】

ユ・ヒョンジュとの2ショットを投稿、「ぜひ日本に来て」の声も

 女子ゴルフのアン・シネ(韓国)がインスタグラムを更新。次世代のセクシークイーンとの呼び声高い、ユ・ヒョンジュ(同)との2ショットを公開し、反響を呼んでいたが、ユ・ヒョンジュンも自身のインスタグラムに同様の2ショットを投稿。さらに反響が広がっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

 2人のセクシークイーンが華麗な合体を遂げた。今週の国内女子ツアー、スタンレーレディスに出場するアン・シネは薄いピンクのウェアにキャップ姿。隣でピンクカバーのスマホを構え、鏡を映しているのはユ・ヒョンジュだった。純白のウェアに薄ピンクのネイルも映える。

 微笑みながらの自撮り2ショットに「べっぴんしゃん」などとコメントがつけられていたが、ユ・ヒョンジュも自身のSNSで同様の写真を投稿。すると反響が広がり、「とても美しい」「キレイだ」「2人の美しい美女。ぜひ日本に来て」「2人とも素敵です」などと海外そして日本のファンからも称賛が相次いでいた。

 新たな韓流美女ゴルファーとして注目を集めるユ・ヒョンジュ。俄かに注目度の高まっている国内女子ツアーで、共演を果たす日も近そうだ。

(THE ANSWER編集部)




W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集