[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織悔しさ露わ、西岡は感情爆発 対照的な姿に海外反響「我々は彼の名前を忘れない」

ATPツアーは「この名前を覚えて」と脚光、ファンも「彼の名前を忘れない」

「我々は彼の名前を忘れないだろう」
「ニシオカはお辞儀をし、ニシコリは嫌な奴のような振る舞いだ」
「ニシコリは調子が悪かったんだ……」
「もっと彼の同郷人に敬意を払うべきだった」
「自身のヒーローであるニシコリを倒し、彼はハートとメンタルの強さを示した、よくやった」
「ニシコリはハッピーじゃないね」
「スーパーサムライ!」
「よくやったニシコリ」
「彼は素晴らしい」
「ニシコリがニシコリに勝った。冗談、ニシオカは良いプレーをした」
「素晴らしいパフォーマンス」

【特集】“没頭力”が唯一無二の武器 競技歴6年、世界一の裏にある「飽きない」力 / スケートボード・四十住さくらインタビュー(GROWINGへ)

 昨年の深セン・オープンで優勝した後のスピーチでは、「僕の名前を覚えてください。錦織ではなく、西岡です」とジョークを飛ばしていた日本人No.2のレフティー。憧れの存在を破り、さらに上を目指したい。

1 2 3
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
ジャパンラグビートップリーグ2020 1月12日(日)開幕
フクヒロペアが選んだのは、ワコールのスポーツブラでした。
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集